旅かえるはじめました

「ねこあつめ」チームの新作「旅かえる」がモーレツにかわいい!!

旅に出掛けて行くかえるの帰りを待ってるだけの放置ゲーム。放置といっても旅の支度をしてあげたりはするんだけど、持たせるお弁当とか道具によって短時間で戻って来たり何日も帰らなかったりするのね。

長旅になるほど旅先の写真とかお土産を持って帰って来たときの愛おしさが爆発します(≧3≦)

今、ウチのマイケロは旅立ってまる1日経とうとしているが帰って来ない。あいつ何処行ったんや。(←リアルにさみしい。笑)

 

追記:

マイケロが帰ってきたのは2日後。写真もお土産もなかったから何処行っとったのやら。旅支度が気に入らんかったのかしら(;^ω^)

次の支度をしてあげよう。

 

top ↑