クロマニヨンズ ラキヘブ@愛知県芸術劇場!!

ザ・クロマニヨンズ ツアー ラッキー & ヘブン 2017-2018

@愛知県芸術劇場 大ホール

 

f:id:Kazumiiru:20180317225642j:plain

 

ヒロトー! ヒロトー!」の呼び声が絶え間なかった。今日はヒロトのお誕生日だったのだ。メンバー紹介でマーシーがハッピーバースデーを弾き始めるとヒロトは照れてごろ~んてひっくり返ったりにゃんこスターやったりしてたなぁ。笑

「ボーカルの特権で自分の誕生日はさらっといこうと思ってたのに…サンキュー、マーシー!」

55歳おめでとう! この日に参加できて良かった!! (ちなみに私、マーシーと誕生日が同じで光栄にございます)

パンクの精神と優しさと。泣けるぜ。

今もこうして体感できる幸せを噛みしめております。ありがとーーロックンロール!!!

燃えよドラゴンズ」もありがとう。笑

マーシーの「またね」はたまらんなしかし…

 

top ↑