ライブ始めが凄すぎる

・昨夜の余韻もありつつ今夜のさいアリが気になってそわそわ落ち着かないでいたんだけども、だって今夜はスピッツ2018最初のライブでしかもエレカシミスチルとの豪華共演やで!! 最後に文字通りの共演があったようで、とんでもない光景だったでしょうね!! 行きたかったあああ無理してでも行くべきだった。すでに伝説。ありがとうエレカシ

(3バンドそれぞれのセトリ見たけどタメ息だ、贅沢やわー)

 

・昨日ゴースカvol.7の詳細が届いてさっそく申し込んだわさ♪ 聴きたい曲はすんなり決まったロックな3曲+カバー曲はあれ…聴けるといいなぁ~。の前に当選しなきゃだけど(>人<) 原点回帰を意識してというメッセージを読んで、前回のvol.6が初めてのゴースカだった私でもね、思うことはあります。

そうだ。初ゴースカだし原則1人参加だしでちょっとビビってたあの時、マサムネさんが「みんな一人で来てるんだよね、えらいね」みたいなことを何気に言ったのなんだか頭撫でられた気分で嬉しくなったとかスゲー細かいこと思い出した。笑

当落確認までドキドキだな。

 

・ロク漫11回目ともなるとだいぶくだけた感じになってきてイイですね~(*^^*) マサムネさんでも知らないバンドがいるんだな~みんなよく聴いてるなぁ~すごい。前半にかかったような曲は私も好みでした♪ 覚えとこう。

来週がまた面白そう!…けど「金太の大冒険」はかからんのか。笑

 

 

top ↑