いい匂い

最新オンラジのニオイの話に笑った(^▽^)

いいなー猫の匂い嗅ぎたい…

確かにテッちゃんはいい匂いしそう…そういえばスピッツエキスポの会場って無臭だったな~なんかスピッツの匂いがするのかと思ってた。笑

 

いい匂いって猫もだけどパッと思いついたのはハワイの匂い。

なんとなく街に漂う花のような匂いとかABCストアの匂いとか好きなんだよねぇ。なんだろ、南国独特の匂い? 香水?

(ポルトガルに行った時も同じような感じがあった)

 

f:id:Kazumiiru:20180321141502j:plain

一時期、日本の物でハワイっぽい匂いないかなぁと思って探してたんだけども、自分のイメージに一番近かったのはメルサボンのピンクのボトルで、あれ嗅ぐとときめく(*´ω`*) ※あくまで個人的な感想です。

 

f:id:Kazumiiru:20180321133659j:plain

いつかまたハワイに行けるといいんだけど。そん時は探してみっかな、ハワイの猫。 

 

top ↑