嬉しいの寂しいの

f:id:Kazumiiru:20180415183611j:plain

 

こないだ岸田さんがツイッタースピッツのこと「ほんまの意味でバンドやね」って書いててか~なり嬉しかった。岸田さんのつぶやき面白くていつも興味深く見てるんだけど、一番アガったかも。笑

声も楽器のひとつと言えるよなぁ。。。

 

ところで、トンガリ村がオンラインのリニューアルをもって終了だなんてそんなぁぁ。まぁ私はメンバーやスタッフさんの日記を読んでるだけだったけど、そのためにオンライン会員になったようなもんだったし、結構よりどころだったりするから無くなるっちゅうのはそらぁ寂しいです。リニューアル後も何かしらメンバーの日々を感じられるものがあるといいんだけど。

そんな予期せぬお知らせの前に届いた当落の結果…ゴースカ行けることになったやったぁやったぁ♪

しかし先は長いぜ~。私つぎにスピッツに会える機会はそこまでないかもしれんからまた相当募らせて待っときます!

んでまた「秘密の活動」って言ってるね。なんだろなんだろ(*゚▽゚*)

 

top ↑