くるり10時間(の内6時間)

昨日ニコ動でやってたくるりのライブ映像を10時間放送っつー特番、途中から観出したら止めれんくなって夕食もろくにとらずにクギヅケになってまった。

夕方4時の「NOW AND THEN」から観始めて「NOW AND 弦」、チミツアーの「くるくる横丁」、そしてこないだの線ツアーの東京公演最速放送!まで6時間ぐらい観っぱなしたわけだがいや~ずっと観てられるな、くるりワールド!

(番組最初のPIER再現ライブを観逃したのが悔やまれる)

 

チミツアー以前のライブは初めて観たけどシビレまくり鳥肌鳥肌!! 凄い…としか言いようがなくて嫌になるがその凄いの最高潮である「東京オリンピック」!! こないだライブ行って呆然と聴いた、こんな曲作るなんてやっぱイカれとるわ、素敵!!と思った曲。これはどうしても観たかった。うーんやっぱ狂気じみてんなー。驚異的な演奏。めちゃくちゃカッコイイ、が果たして岸田さん念願の東京五輪公式テーマ曲となるのか!笑 

次の次のアルバムに入る予定らしいですが(^m^)

(その前に次のアルバムがね、70年代ロック寄りの音になりそうだっていうんでもう今から楽しみでならんです!! )

 

ウチがスカパーやらWOWOWやらを観れる環境にないもんで、ニコ動みたいなところで放送してくれるのは非常にありがたく、しかも無料(一部制限あり)でこんなにも観せてくれるなんて神ですかッ!

ありがとう。ライブ全部良かった。もう買いますDVD!←かえって出費(;^ω^)

 

※間違えたニコ生だった。