これぞサッカー! ザ・ワールド

世界のプレーに唸り驚き酔いしれる幸せな1カ月がまたやって来たあああー。

W杯ロシア大会始まって4日目になるところだけども、すでに感嘆の嵐! 初戦がいかに大事かを痛感するような、凄い試合ばかり見せられてウハウハでございます。

強豪チームやスター選手はそれだけ魅了されるが(ミーハーだし)、チャレンジャー的な立場のチームの奮闘ってのもまた心掴まれますわね。日本もついて行かにゃ!と思う。コロンビアとの初戦…チャンスは絶対ある! 頑張ろうぜ!!

 

4年ごとにどんどん深夜の観戦に耐えられなくなってきてるが(^_^;)

しかし、ポルトガル✖️スペインは完全に眠気がふっ飛んだよ、なんじゃありゃ!! 

初戦にして決勝張りの激突! どえらい名勝負を生みましたなぁ。起きて観て良かった!! (ロナウドのバケモノっぷりは凄すぎてもう笑った)

これだから深夜でもなるべくLIVEで観たいんだよねー。目が覚めるようなスーパー面白い試合をたくさん観たい! 

 

f:id:Kazumiiru:20180616223527j:plain

サッカーソングも最高! 聴いてるだけで沸く!!

 

top ↑