苦しみの果て

今日は有給を取ってあったので昨夜は夜更かしできるぜぃと、アルゼンチンの進退を見届けるため午前2時50分にスタンバったんだけど…

メッシの先制ゴールをぼんやりと眺めた直後に意識を失うっつー。。。前半15分しかもたぬか(~_~;) グループ最下位からの決勝T進出という劇的瞬間を見損ねちったわ。

ともあれ、アルゼンチンはようやくW杯のピッチに立てたなぁって感じ。ここからやね。1回戦、フランスと対戦だ!

 

大会前「日本はグループの部外者になるだろう」と言った海外のメディアども見たかこのやろう。…なんて、私もここまで1勝1分けなんて予想はできんかったけども、結果とともに内容がとても良い! 今や世界を魅了しておるではないか日本代表は! 凄い! 世間の手のひら返しも仕方なかろうぜ(^_^;)

私、セネガル戦でやったオフサイドトラップがすごい好きなんだけど、あんまり取り上げてくれんのね。圧巻の技だったのに…あれをやる度胸も◎

明日はポーランドがどう出てくるか、ちょっと難しそうだけど、緊張というよりワクワクしております!!

 

やっぱり世界を知る、海外経験がものをいうってのは相当あるなと、

f:id:Kazumiiru:20180627165251j:plain

これ観てホント思った。録画しといてよかったーーめちゃくちゃ面白かった!! 岡ちゃんにホレたわ。