中津川ソーラー武道館 2018!!

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2018

中津川公園内特設ステージ 9/22(土) 23(日)

 

f:id:Kazumiiru:20180923112348j:plain

今年も行けたわー良かった(*´ω`*) 22日のほうに行って来た。

またもや雨降りがちな天気で心配だったけど、

 

f:id:Kazumiiru:20180923112826j:plain

始まったらみるみる晴れて暑かった! 朝雨が降っててもこのフェス必ず晴れるんだよスゴいね。今年もありがとSUN♪

 

f:id:Kazumiiru:20180923113008j:plain

 

f:id:Kazumiiru:20180923113615j:plain

 

 

f:id:Kazumiiru:20180923134538j:plain

去年以上に観たいステージが目白押しかぶりまくり!!

不本意ながらそれぞれ2~3曲ずつ聴いて回ることにした。体が2つ欲しかったよぅ。

 

・観た順

シアターブルック 渋い幕開け! そして感謝の気持ちでいっぱい。

チャラン・ポ・ランタン ももちゃん、ええ声。ステージ降りて岩に登ったり自由か。笑

CHAI 注目度の高さが伺えるような混み具合。せこいせこい 良かった(≧▽≦)

ハナレグミ   心地よい〜♪  しかし「サヨナラcolor」演るとは思わず移動しちゃった私バカ(>_<)くぅ

JUN SKY WALKER(S) まさかのジュンスカ! かなり久々に聴いたのに歌えたわ「すてきな夜空」。自分で思う以上に染みてるもんなのね…変わらぬメンバーとヒット曲のオンパレードに沸いた!

田島貴男 これがひとりソウルか! 「馴染んでくださいね」って。笑   

サンボマスター 初出演にして異様な盛り上がり、凄かった! 太陽超え!

フラワーカンパニーズ 駆けつけたら満員で通路からのぞく感じになって竹安さん見えない〜ってなってまったけどフラカン良いわやっぱり。毎回出てほしい…

真心ブラザーズ ただただカッコいい。 

佐野元春&THE COYOTE BAND   「10代、20代の人いる?」って聞かれて手を上げてスイマセンでした。笑  「約束の橋」を聴き逃したのが悔やまれる!

座・カンレキーズ(うじきつよし/Dr.kyOn/石川二三夫/美久月千晴/岡地曙裕)  すごく楽しそうに演奏するからこっちもウキウキ♪  うじきさん、ちょいちょいお見かけしたけどずっと楽しそうな笑顔最高ですな。

クレモンティーヌ まさかのクレモンティーヌ! あの歌声をここで聴けるとは…あぁ癒しのひととき。おキレイでしたし。

Nulbarich 去年同様、夕暮れ時の Nulbarich はよろしいな。

FLYING KIDS   「風の吹き抜ける場所へ」よく聴いてたなーと思い出した。エリーさんの「ラブリー」も聴けた!

04 Limited Sazabys   サンボが最高動員数かと思ったけどフォーリミかな?! どえらいことになっとった、ダイブしてたし。おばちゃん目線で「凄いわねぇ」なんて言いながら遠くから観ておりました。はー凄かった…

SoulMates(仲井戸麗市梅津和時+早川岳晴) チャボさんの独特な雰囲気ステキですなぁ。RCの曲も演ってくれてみんなで歌ってたあの一体感、グッときた。

 

 

いや~贅沢しちゃったわ(*´Д`)   せわしなかったけど満喫☆

今回は、昔よく聴いたあの曲を長い年月を経てこういう形で生で聴けることになるとは…っつー感慨深さもあり。

名古屋率とシトーン率が高かったのも嬉しかったり(^◇^)

ホント来るたびに良いフェスだなぁ〜と思う。

ありがとう、来年も会いましょう!!

 

top ↑