ソングライン

f:id:Kazumiiru:20181006144655j:plain

最近のヘビロテ。

本当に音がいい。とくに「その線は水平線」のギターが好きすぎる。岸田さんの声もいいんだよなぁ。ちょっと泣けちゃう歌詞も。

「Tokyo OP」(15回ぐらい聴いてやっと展開に慣れてきた。笑) がぶっ飛んでるだけで、全体的に穏やかで優しくてあたたかなくるりに包まれる心地良さ。こだわりまくってるのにサラリと聴かせてくれるようなカッコ良さ。名曲揃い。最高っす(>_<)

岸田さんによる丁寧なライナーノーツはすごく興味深いものだし、アートワークがまた美しくて(油絵?)しばらく眺めてました。

(あの蒲郡の海で撮ったアー写もステキだね!)

 

ソングライン <初回限定盤B:CD+DVD>

ソングライン <初回限定盤B:CD+DVD>

 

 

 

top ↑