次はホワイトか~

やぁねぇ全然ポールから抜け出せなくて。(おかげでゴースカロスは紛れたけど)

日米野球ナゴヤドームでの試合も、こないだポールがここにいたんだよな~っつー目線で観てたり(^_^;)

『SONGS』でクイーンにおおぉっとなるが、続く『植物男子ベランダ―』でビートルズがかかってイエーイとなったり。いやクイーンかなり面白かった。映画も観たいなぁ。

 

ここんとこ『EGYPT STATION』と『BAND ON THE RUN』を交互に聴く日々が続いとった。ポールの全アルバムを聴いたわけじゃないけど、聴いた中では『BAND ON THE RUN』が一番好きで、でも『EGYPT STATION』も同じぐらい好きなアルバムになった。それスゴいと思うんよね。

だって『BAND ON THE RUN』リリース時だって私はまだ生まれてないんだもん。そういうミュージシャンの新譜を今でも聴けてそれが良い!って思えるの、嬉しいじゃないの~。

実家に帰ると「あの年齢考えたら驚異的に若い。すげぇなぁ」と親も話題にし、ちょっと盛り上がった。

「けど次は名古屋には来んだろう」と言う父親。

なんでー… や、やっぱりそうかな…(T_T)

 

そしてビートルズへと視線を移しまして、

超~久びさにレココレ買ったわ。

 

f:id:Kazumiiru:20181118161105j:plain

ナンバリングがシャレとる!! リンゴの誕生日でした☆

(メンバー分、4種類あるみたい。粋だねぃ)

そもそも本格的にビートルズに興味を持つキッカケになったのはリンゴだったのだ。来年はリンゴが来るぜよ(*^^*)

 

「ホワイト・アルバム」50周年記念盤。

は、買ってなくて(給料出てから…)、レココレ読みながら手持ちのやつを聴いとりますよ。

つーか、こういうのが続々と出るようになってもう追いつけん。「サージェント」50周年も買ってないし。

むおー欲しいCDがありすぎる!!