僕も今日誕生日なんだよ!

って歌うビートルズの「Birthday」。去年のポールの名古屋公演で聴けたときデラ上がったなー! なんて思い出したり、

今日ぐらいは社食のランチもいつもよりちょい高めのを選んでみたりしたバースデーであった。

 

最近ベルゲンの会報で知ったけど、ゲス極の課長さんも今日誕生日なんすね。

あと、フレデリックの三原兄弟とか。(・o・)ほえ~

自分と同じ誕生日の有名人は結構いるけど、そういえば学校とか会社とか身近なところでは出会ったことないなぁ。

計算上は、25人集まるとその中で同じ誕生日の人がいる確率は50%以上なんだとか。そんなにいる?!

会ってみたいもんだわ~(・д・ = ・д・)

 

top ↑