『優しいあの子』が優しいなぁ

世の中、新元号の話題で持ち切りですが、今日は新朝ドラ『なつぞら』の主題歌である「優しいあの子」by スピッツを聴くために私はいた。

もうね、間違いないと思いつつドキドキしてたんだけども、いやぁやっぱすげぇわ、さすが。ドラマの雰囲気にとっても合ってるしスピッツ安定の癒し力。跳ねる感じのドラムパターン好きだわー。バックがアニメーションてのがまた可愛らしくていいなぁ。

ドラマ自体がアニメ業界を題材にしてるものなので興味深い。ウッチャンのナレーションもナイスだし、それに記念すべき100作品目の朝ドラなんだものね、どんな物語

になっていくのか楽しみでありますよ。

 

会社の同僚も「ホント、朝から癒されるわぁ」と言っていた。

ねー。

 

 

top ↑