激ヤバ祭

ここ数週間、夢ちゃんの 「♪パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい」が頭でループしとって、だんだんパンケーキ食べたくなってきて、

そしたら友人から「行きたいパンケーキのお店があるんだけど…」とお誘いが! なんだね君は、タイムリーな!

というわけで、名古屋は栄の『幸せのパンケーキ』へGO。

11:30頃行ってみたら2時間待ちであった(;'∀')  …まぁマシなほうかもね、4時間待ちとかあるらしいから。

整理券取って順番来るまでぶらぶら。

 

f:id:Kazumiiru:20190429230301j:plain

パルコでロバート激ヤバ祭を見たりしまして。くだらねぇ~最高ッ(≧▽≦)

あわよくばプラネタリウムも見れるかなと思って科学館に行ってみたけどチケット完売しとった、残念また今度。

 

そして2時間後。

f:id:Kazumiiru:20190429230300j:plain

ふわっふわ、うまうま♡  こっちも激ヤバ祭でございました!

Yちゃん、お誘いありがとう。あの「♪パンケーキ食べたい」の脳内ループはこの瞬間に繋がっていたのね。 

 

top ↑