『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』

GODZILLA: KING OF THE MONSTERS (2019 アメリカ)

f:id:Kazumiiru:20190707175957j:plain

 

5年前から楽しみにしとったのコレ。お馴染みの怪獣たちの壮大などんちゃん騒ぎ最高だった!! ハリウッド版はもうただただ怪獣のビジュアル、見せ方のカッコ良さ、音の迫力を楽しめればいいですワタシ。ていうと渡辺謙さんには申し訳ないですけど。(ああ芹沢博士~)

怪獣たち、いちいちカッコ良かった!! 音楽も良かった!!

気になったのは前作同様画面の暗さだけど、でもだから映える美しさもあって(特にモスラ) それはそれでいいが、できれば次回は明るい昼間にも戦ってもらって姿をよく見せて欲しいもんです。

しかしラドンには笑った。あんなふうだからゴマすりくそバードとか言われてんのね。笑

 

top ↑