マサムネ52

『SONGS』で田村さんが言ってた「それがスピッツだもんね」って言葉にグッときたもんだけと、あの回のハイライトはなんつってもマサムネさんの「草正なんです」って言った後のドヤ顔だと思う。笑   あの顔が見たくて、あいや、もちろん曲も演奏もべらぼうにカッコいいから『SONGS』の再生率高いし、『見っけ』ももう何周したか分からんぐらい聴いていろいろ発見してるところで。まさに控えめに言って最高ですわ。

なんかね、今スピッツにハマってること凄く良かったと感じるっていう、それをホント上手く表現できないけど、えーととにかくマサムネさんいつもありがとう! そして、お誕生日おめでとー!! 愛してるぜい!!!

top ↑