In The Zoo その2

f:id:Kazumiiru:20191222134300j:plain

東山の大スター、シャバーニ&ケイジ。

シャバーニの目線シャキーン☆だったし、ケイジくんの「あ"~~~っ」聞けた。笑

 

 f:id:Kazumiiru:20191222150134j:plain

めっちゃライオンキング感あるが。

怖いけど美し~マンドリル。どうやったらこんなキレイな色が出るん。

 

f:id:Kazumiiru:20191222141242j:plain

「世界一怖いもの知らず」でお馴染みの、て最近知ったんだけどラーテルが見れるの日本ではココだけだったのね。

 

f:id:Kazumiiru:20191222141456j:plain

テレビでコブラの猛毒から復活する様子を見たときの衝撃たるや。気性荒いわりにカワイイ顔してんなぁ。

 

f:id:Kazumiiru:20191222151233j:plain

お食事中のバクさん。この顔、体型、ツートンカラー、見れば見るほど不思議ちゃん。なんだろねこの可愛さは。

 

f:id:Kazumiiru:20191222153222j:plain

名古屋メダカなんてのがおったんかい。あと新種のドピンドピンメダカってのがキレイでした。すげー名前。

時間なくてゆっくり見れんかったけど「世界のメダカ館」はなかなか凄い。今度ちゃんとじっくり見よう。

 

f:id:Kazumiiru:20191222162618j:plain

 

寒かったけどこのぐらいの時期に行くのがいい。

ただ広すぎて1日じゃ回りきれんもんで、今回も植物園までは見れんかったけど、まあ満足したわー。どの動物見ても「アイちゃ~~ん」って呼んでる常連らしき?おっちゃんもオモロかったし。笑

次いつ行けるかなー。

来年はレッサーパンダが仲間入りするみたいで、また盛り上がりそうやね(=^ω^=)