2020年もあなたに夢チュー

 f:id:Kazumiiru:20200104210022p:plain

トッポ・ジージョって元は人形劇だったのね。YouTubeでその昔のイタリア(もしくはスペイン語版)の人形劇を観るのが最近の癒し(*´ω`) 

 


Topo Gigio - Carosello Pavesi

↑ お菓子のCMみたいだけど、マンマにお手紙書くとこ急に歌い出すとこ可愛らしすぎてヒマさえあれば観てまう。

 

 

たいして遠出もしてないのになんでこんなにお金が減ってるんだ。そんなお正月でした。。。

さっき録画した紅白を観てたんだけども、まさか紅白でKISSを、ギターをぶっ壊すポールさんを見れる日が来るとはw 髭男の「Pretender」はやっぱイイわぁ。「神龍に乗った氷川きよし」の画ヂカラすごっ。ひばりさんはどうかなぁと思ったけど曲自体は良い曲だった。司会はもうずっとウッチャンでいいんじゃない?ってぐらい心地良いね。綾瀬さんお茶目で可愛い。もしかしたらサプライズでスピッツ出るかもなんてちょっと想像したけどさすがになかった(^m^) まあ出なくてもいいと思う。その他なんかいろいろ凄かった紅白を観終ったら…

2020年もはや5日が過ぎようとしているではないかっ。つまり今日で連休が終わるということで、明日からの毎日を考えるとどうにも鬱鬱としてくるんだけども、友人らの仕事の愚痴とか聞くと私はまだまだ修行が足りんなと思わされるし、かといって…あぁくそーめんどくせー、結局割り切って乗り越えるしかねーんだよな。そうそう、おみくじ大吉だったし、いいことあるかも。マサムネさんが投げたピックをキャッチできるとか。デヘ。MIKKEツアーが再開したらまたソワソワだなぁ♪ 私はまだ先だけどスピッツが旅に出てるってだけで嬉しくなるし。そういやロク漫3年目の今年からようやく福岡で放送開始ってことで良かったよねぇ。福岡で放送ないなんてそれこそ「そりゃないよ~」でしょうよ。個人的今年の1曲が「ニノウデの世界」になったけどどう捉えよう(=゚ω゚)

ともあれ、スピッツを原動力にまた1年楽しくほどよく頑張るっちゅうことです。まずは制服のスカートがきつくなってなきゃいいなと。(確実になってる)

 

top ↑