2014-06-01から1日間の記事一覧

リーダー!

一日遅れちゃったけど、5/31は田村さんのお誕生日、おめでとうございました!! 若いよな〜田村さんも。(スピッツみんな若いけど) ステージ駆け回ってジャンプしてベースをブン回す! 去年初めて目の前で見て圧倒されましたが、次のライブでは…一緒に飛びた…

ノープラン

東京日帰り旅 3 (5/31)国立とサッカーミュージアム行けたからいいよとツレは言うし、私もそれ以外はとくに決めてなかったので あとはなんとなくフラフラと…両国駅から国技館の前を通って 隅田川沿いをのんびり歩き 駒形橋からスカイツリー見て 浅草寺でござ…

絶対に行かなければならないミュージアムが

文京区にある! …東京日帰り旅 2 (5/31)今回の本当の目的地はココ。 どーーん!! 日本サッカーミュージアム。 「モヤモヤさまぁ〜ず2」でチラッと見てから行きたくてしゃあなかったの。 やっとこさ来れたぞ。 入るとまず「うわ、ビックリしたぁ」てなる、…

さよなら国立競技場

てことで、…東京日帰り旅 1 (5/31)とにかく外から見るだけでも行っとこうと思って。 ここで数々の伝説が!(私にとっては主にサッカーの) 中から、♪走る〜走る〜 と「Runner」が聴こえておりました。この日行われてた改築前最後のイベントに参加するでもな…

top ↑