ギャップがすぎるんです

まだまだ絶賛ツアー中のスピッツ
ライブの様子をメンバーの日記とかスタッフさんのツアーブログで観るのが今の楽しみなのね。ちょっとした裏話とか興味深いし。
写真もカッコよろしいのなんの。

f:id:Kazumiiru:20140406215401p:plain
セクシービームなマサムネさん。ひぃーーカッコいい!色っぺー!!
かと思えば、ホークスのユニ着て「よかろ?」なんてゆーおちゃめさん。
(んーええね! お似合いですわ)
カッコいいと可愛いの振り幅がスゴイのよとにかく。(*´Д`)メロメロ

ホークスといったらプロ野球ももうすぐ開幕か。
前に日記にグランパスって書いてくれてたのがどえらい嬉しかったでね、
密かにホークスも応援します(*・・)/

top ↑