髪切った

外国の女優さんみたいなベリーショートに憧れる。

『愛されすぎて』のときのシャルロット・ゲンズブールが超タイプ!

さすがに今はあんなに短くできんけど
基本ショートが好きで、過去に肩より下に髪伸ばしたことってあったかなー。
「髪伸ばして」って言われてもムリ。
逆に、私を坊主にしたがった人もいた(-"-) 「似合いそうじゃん」てどうゆう…?

最近は肩に付くか付かんかぐらいをキープ中であーる。
ずっとお願いしてた美容師さんが辞めちゃって以来、美容院ジプシーになってたんだけど、
昨日初めて行ってみたトコ、いいかもしれん。
なかなかこの人だって思える美容師さんておらんかったが…出会ったかも?!
そろそろ落ち着きたい。笑

top ↑