開幕!!。゚・:。☆

始まりました、W杯ブラジル大会!!
いやぁ〜素晴らしい開幕戦だった。
あー…強えーわブラジル…(+_+)っつー見せつけられた感。
ネイマール、のっけから2ゴール決めるとはねー。このまま彼の大会となるのかねぇ。
クロアチアもかなり良かったし、いい試合でしたホント。
にしてもオスカルの3点目はヤバかった。シビレました。

出場国が出揃った時点で、優勝はドイツか〜なんて言ってたんだけど
やっぱブラジルか?
まぁドイツじゃなければブラジルだろなー。
私の推し国はドイツ、ポルトガル、イタリアなんですがね。
もちろん日本も頑張って欲しい!!
興奮の1か月間の始まり、そして睡魔との戦い。

◇大会1日目 開幕戦
ブラジル 3-1 クロアチア

top ↑