スピッツ@ガイシ!!いいなぁ

いいなぁと人をうらやむでしょそりゃ! 武道館だもの。
べつに特別なことじゃないってスピッツは言うだろうけど
ビートルズ好きな私としてはだね、少なからず特別感はありますよ。
そんな武道館、最初の2days、さぞ盛り上がったんでしょうな〜いいなぁ〜!


名古屋公演からずっと、セットリストの曲を集めて聴いて想う。

今回またもや席がさー、超良席で観させてもらって(“ちいもの”んときといい、本当にありがたい)
7/2日、3日とも、すごく前のすごく田村さん側だった!(≧W≦)
チケット届いてワーォ!!と思って、待ち遠しい日々。
そんで公演が迫った頃にグッズの公開があって、そしたらご当地Tシャツ? なにそれーええがねっ。
けど詳細はヒミツになってたので、どんなんだろう、しゃちほことかエビフライの柄だったり、赤みそ色だったらどうしよう…なんて想像してた。笑
実際はキレイなスカイブルーの、胸のロゴに下に“AICHI”の文字が入ったステキなTシャツでした!(バックも可愛い)
メンバーが色を選んでくれたってのが嬉しいっす。
絶対欲しかったんだけど、当日会場着いたときにはすでにSOLD OUT!!泣
うおーーん、欲しいよぉぉん(*´Д`) あとで買えるんかいな…
(例の件はまぁそれはそれで記念てことでね)

top ↑