ドイチュラ〜ン!

6大会ぶり4度目の優勝おめでとさーん(/'▽')/*゚・:。
最強ドイツ!!
南米開催のとき欧州勢は勝てんっつージンクス、破れたり〜。
クローゼやったな〜おい ;つД`) 4大会越しの…ホントおめでと。

なんかもうゲルマン戦隊って感じだった。
チームをここまで完成させたドイツの取り組み方はハンパない。うらやましい。
協会、スタッフ、監督、選手、すべてが優勝に相応しかったんではないでしょうか。
しかし、ラーム主将! トロフィー掲げる前に、ちょっと溜が欲しかったであります!

アルゼンチンは大チャンスだったけどねー、メッシ依存なりに強かったと思う。
今回、メッシ輝いたもんね☆ 嬉しかったなぁ。
そしてなにげにイケメンが多いアルゼンチン。デミチェリス

終わっちゃいました。
♪オ〜エ〜ア〜 がもう聴けんのは寂しいですがね、
驚きあり失望あり、でも好ゲーム多発の凄く面白い大会だったわ!
才能ある若手をいっぱい発見できたし、次のロシア大会が楽しみデス(^ー^)/~~~

top ↑