ふりむかないで

そういや昨日はホワイトデーだったわけで、
ハッピーな人もそうじゃない人もいるでしょうが。
今年は完全スルーした。
バレンタインが土曜日だったもんで
職場では「よし、忘れよう」つーことになり、
いやほら、お返しに気を遣わせるのも悪いですし。
お返しのほうが大変でしょ、本命ならともかく。
悩むと思うけど
あのーマサムネさん、それ一番やっちゃダメなやつっすよ〜。
気がないならそんなことしちゃイヤーン罪だよぅ。
(オンラジ聴いた人は分かる)
でもやっぱりモテてきたんだなぁ(*´ω`)と思った。
そらそうだわなぁ。

思い出としてあるのは
「お返し何がいいか分からんから」と言いながら
ミスチルの「Everything (It's you)」のCDを貰ったことがあって
当時の(今も)お子ちゃま過ぎた私は、単に好きな歌をくれたもんだと思ってた。
今思えばあれは歌詞そのままの意味があったのだろうか。

top ↑