稼働率No. 1

なんだかんだありながらも、スピッツは毎日のように聴いている。
ゴースカ前後はずっと『スーベニア』だった。
その後、ちいものライブDVDが出てから今は『小さな生き物』をまたずっと聴いとります。
『小さな生き物』はもう間違いなく人生で一番聴いたCDになってるなー。

DVDはまだ5、6回観たとこなんだけども、
何度観ても ♪負けないよ 僕は生き物で… って始まった瞬間のときめきがハンパない。
このツアーの名古屋公演で私は初めてスピッツを目の当たりにしたのだ。
めっちゃ思い出すわぁ。最高に良かった。
あの日はMCも弾けてた気がする。
ちいもの以降観に行ったスピッツのライブの中では、
とくに無邪気というか少年ぽいマサムネさんだったあの日のMCが一番好きっす。
その言動の可愛いさたるや…今思い出しても萌える!!

JAMBOREE 3 “小さな生き物” [DVD]

JAMBOREE 3 “小さな生き物” [DVD]

top ↑