ホークス入団テストゲーム

ワタクシいまだにメアドをvodafoneのまま使ってるソフトバンクユーザーなんですが、
(vodafoneロゴマークのボッチ、結構好きだったんだ)
ホークス日本一おめっとさん!てことで
何か特典あるかしらーとソフトバンクからのお知らせ見たらば、
抽選で1名にケータイ代・ネット代一生分無料プレゼントですってよ。
…応募しとくか??
とりあえず、その当選確率が2倍になるっつー「ホークス入団テスト」を受けてみた。
2回受けて合格した。
で、なぜだか私は“長谷川勇也選手タイプ”と判定されました。
「職人タイプだな」だって。
いいねー、好きよ職人タイプ。

やっぱ応援してるチームの出来によって、日々の心のハリも違ってきたりする部分はあるもので。
私の心のその部分は今しぼんでますけど。
グランパス…ねぇ(´Д`)
こないだ、エスパルスサポのいとこから久しぶりに連絡来たと思ったら、
「降格に立ち会って来た…」ってどんよりしとった。
ついにエスパルスが。
そういうときこそ応援しなければ!っと、自分にも言い聞かせる。

top ↑