世界同時発売

ザ・ビートルズ1』は今日が発売日なわけですが。
そんなの関係ねぇご時世、「昨日届いたよー」ってビートルズ好きの友人から連絡きた。
フラゲしたものの、
「でもウチのPS3では再生できんかった。プレミア焼酎まで用意したのに…」チーン。
ひとまずDVDは諦め、昨夜は泣く泣くCDのほうで我慢したらしい。
まぁそれはそれで音の良さに満足した様子だった。
私はとりあえずDVDだけ買おうかなーなんて思ってたんだけど、
「買うなら絶対デラックスエディション買え」と押してくる。
んー、だわなぁ。
ううう…この頃出費がかさんどるっつーのに、あーー指がぁぁぁ。
…ポチっとな。


追記:
それからすぐDVDを観ることができたようで
「今観終わったけど、今回の内容ならデラックスかなりお買い得だよ!」
分かったて、注文したがねだから。待っとりゃあ。

top ↑