バックドロップ天使

2日目、USJです。
どっちかっつーとTDLより好きなんだなー私。


ホグワーツ城
フォービドゥン・ジャーニーって意外と激しいのね。三半規管やられちゃったわ。
熱心にハリー・ポッターを観てたわけじゃないけど、
それでもお城とか村とかの再現力が凄くてテンション上がってバタービールも飲んださ。


パレードも観つつ…
定番のアトラクションを回り…

今回衝撃だったのはバックドロップ!
2度と乗るか、ボケェ!! てぐらい怖すぎた。
絶叫系はわりと平気なハズなのになぁ。(後ろ向きは想像以上の恐怖感)

そして、天使のくれた奇跡III。


大感動、心があったまる。マジで泣けるわこれは。

「1週早く来てたらもっと…」「ねぇー!」
この一週間前、
なんとあのエンヤがサプライズで登場したというニュースがあったのだ!!


この世界一のツリーを見てみたいという本人の希望から実現したそうで、
あの生歌声まで加わったら…と思うと悔しいけどもね。
いやー素晴らしいショーでした、観れて良かった。

笑いと感動の2日間でございました。


念願の「コップのすち子」もゲットできたしな!(≧▽≦)
これが一番嬉しかったかも。笑

top ↑