新曲サプライズ

今朝なにげに村に行ったら、
え、なに、新曲?! NTT東日本のCMで??
知らんて! 聞いとらんて!
ここ西日本だし…(T_T)

いいえ、安心してください、Webで見れますよ!
つーことで飛んでった。
ホントだ、「♪スピッツ」だッ。
タイトルも分からないけど、これはまたキュンとくるやつだ。
ほんの少し聴いただけでブワッとこう…愛しい気持ちがね…
あー早くこの曲の正体が知りたい教えて!!! 「ブチ」だったりして。汗

いやぁしかしビックリだわね。
昨日の夜、ちょうど新曲のこと考えてたところだったの本当に。
そろそろ何かタイアップとかあるんじゃないかな〜って。
やられたなー。
なんでここ西日本なんだよ(T_T)


追記:
東日本で流れることに意味がある曲なのかなぁ、とか。
聴き取れた歌詞になんとなくそういう雰囲気も感じたから…違うかなぁ。
いずれにせよ、気になって仕方がないっつーことです!

top ↑