「みなと」に着いた

な、長い道のりでしたわ。
3月のあのサプライズからね。
ラジオでは聴けんかったからもう先行配信もダウンロードしないで我慢して、
90秒のMVとMステ観てうずうずして…
やっとこさ全部聴けたーー、沁みるぜッ(>_<。)
聴けば聴くほど味わいが深まるなぁ。感動☆
「ガラクタ」も面白くてイイ!
こういうお茶目なスピッツたまらなく好きだわ。
しかし、“風来坊”で手羽先、"テケテケテン”で若鯱家が浮かんで困る私(^_^;)
MVもフルで観れるようになって、じっくり観すぎると泣きそうになる。
優しい柔らかい質感。はぁー痛みが和らぐよ。

*****

でも、かなしい歌なんだよね…且つ愛があって。
そうやって生きて行くのは切ないけど、だから優しくもなれるんだろう。
そして忘れないよって。
あーもうなんか上手く言えん感情が湧いて目からぽろぽろと。
名曲中の名曲になりそう。
マサムネさんてスピッツって本当に…凄い。(つくづく)

top ↑