3年に一度の


パ〜ラダ〜イス☆
アルバム、雑誌、テレビ、さらにベルゲン会報発行のタイミングも重なって一気にスピッツまみれ(≧w≦)
とはいえ、ラジオ出演のほうは全然聴けてなくて、スカパーの特番とかも今観れんからさぁ。泣
またMステに出てくれたのホント嬉しかった!
「みなと」のときより落ち着いてたのか、お疲れかなとも思ったけど、「醒めない」良かったっす!!
ライブさながらの田村さんだったし、マサムネさんが赤着てるの見慣れないからドキッとしたわ♡
バズリズムは中京テレビでは月曜深夜、10日遅れだってよーもうちょいおあずけ。
でも観れるならいい、どんだけでも待つ!


それにしても『醒めない』の衝撃が凄すぎる。
ガーンどころじゃない、ズガーーン、グワーーン、バキューーン…みたいなね、メタメタにやられとるのです。
なんかもうこれを聴くために生まれてきたとすら思えちゃうわ。(←毎回か)
前作の『小さな生き物』も大好きで聴きまくって人生で一番聴いてる作品だけど、
…超えるなぁ。
ロック魂がバンド力がみなぎっている!
今のスピッツでこういうのが聴きたかったんだ!

top ↑