みてみて

直太朗さんがバズリズムに出演との情報を得たので直太朗さんファンの友人に振ってみたところ、
「そうなんだけど、どんな番組か分からん」と言ってたもんでしめたと思い、
「ウチもこないだ出たんよ」とスピッツが出た回をDVDにして押し付けておきました。
最近その友人にはそうやってスピッツを押し売りしてしまうんだけどもね、
Mステも音楽の日のときも、
「今日スピッツ出るから観て!」と言うとちゃんと観てくれて、
最初が例のMステの「みなと」だったもんだから、その後は「今回は大丈夫だったね」なんつってますが(^m^*)
でもあの「みなと」が良かったんだと思う。
気にしてくれるようになってます。
マサムネさんが美大出てることにえらい食い付いてたり。
『醒めない』買うわーて言ってたけど、スピッツはベスト盤を聴くぐらいだったみたいだから、
きっと『醒めない』聴いたら驚くなぁ〜ふふふ。

top ↑