あきがすき

昨夜 Zeppから外に出た瞬間、寒っ!
寒いっ!!嬉
ここ最近で急に秋らしゅうなったなぁ〜と一番好きな季節であることを実感できている。


今日みたいなこんな夕暮れに「ゴースカVOL.6」を聴くとね、
「Swallowtail Butterfly」にやられるんだよね。
(私が行った日のカバーはテツヤさんが歌う「999」だった。レアすぎて興奮)
映画は観てないけどあの曲は好きで、でもマサムネさんが歌うとどんな感じかなんか想像つかんくて、
聴いてみたら…なっなるほど〜せつねぇぇぇぇえええ。
歌の季節は夏?なのかもしれんけど、私には秋の切なさを感じたのだ、声も演奏も。
カバーの選曲も良いんだよなぁ。
あと、ゴースカで聴いて以来「魚」が大好きになった。

明日は大阪かぁ。いいな、大阪。
急に気温が下がったから風邪ひいたりしないといいけど。

top ↑