今日も歌う

醒めないツアー、すでに後半戦に入ってんだ、早〜い!

「私のかわい子ちゃん、いま福岡なんだ〜」と、無意味に同僚に報告して今日のお昼休みの話題にしておりました。
ツアーブログ見ながら「やっぱり地元にはかなわんよなぁ」つってね。
よそでは見られんマサムネさんがいるんだろうねぇ。
そしてセトリが…ここにきてセトリが…

後半に入って少しセトリ変えたって…
ちょっと待てい! この変更はデカいぞ!!

「ハチの針」始めました。

ふーんっ 前半のうちらも聴きたかったですけどっっ
なんてちょっとスネ夫になってたら
「向こうのほうがうわ手やな」と言われた。
ぐぅっ…そりゃそうだ。
ジェラシーを堪えて(笑)、今日も「ハチの針」歌って帰りました。
あぁカッコイイ曲だな!!

top ↑