まさむぅぅ

マサムネさん治ったんかいな??
明日のライブで復帰となれば嬉しいけどでも無理はしたらいかんしあぁでもはよ顔が見たくてたまらんよっ。(ツアブロでね)

ベルゲンに入って2年と少し経つ。
これまで会報が届くと封筒も捨てたくなくて会報読んだら封筒に戻して置いてたが、
封筒に入れっぱで増えてくるとどれが何号やら、◯号のあれ…て時に不便だったりするんで
思いきって封筒は処分することにした。
そうやって整理しようとして会報を読み出してしまうというあるある。
そしてまた悶絶するんよね。
本を読むマサムネさんの図。図書室で読書する坊ちゃまみたいな感じ可愛すぎだって!!(94号より)

top ↑