醒めとらんよ

ここ1カ月ぐらい毎週誰かしらのライブに行っとったもんで益々ライブ癖がついた感じだが、そんな楽しいライブ月間もひとまず終了〜。

その後ライブの予定はなにもなかったんだけど

今日、スピッツの3050ツアーへの参加が決まったぜイェイ!!

もはや当たり前に行けるもんではないのでドキドキしたわー。(しかし名古屋は比較的取りやすいんだろか?)

ありがとうベルゲン!

 

いやぁ、あちこち気を取られたりするけどもね、スピッツのことはもちろん片時も忘れてはおりませぬ。むしろ余計考えるんだよなー他の人のライブ行くと。

ものすごい恋しくなって、ああスピッツがマサムネさんがいちばん好きだあああとまた実感しているところ。

早く会いたいよぅ。

 

top ↑