いい朝だね .。.:*♪

今朝、久しぶりにめざましテレビを観た。録画して後でゆっくり観ようと思ったけどガマンできなくて録画しながら結局観た! 

スピッツの曲がめざましのテーマ曲になったんだもの! しかも新曲! 書き下ろし!

その名も「ヘビーメロウ」♪

いいですなぁ〜朝からとろけるわ…なんでこうもビシーッとツボを突いてくるのか、すぅごく気持ちいい曲! 70’S ぽい?テイストがたまらなくカッコイイっす!!

歌詞もまたムフフ(≧w≦)

すごいなぁ、大好きだよ。

そんな「ヘビーメロウ」で頭がいっぱいになっちゃって、今日から新年度だっつーのに仕事進まん進まん。

スピッツのせいにしたらいかんけど、いやスピッツのせいだ。笑

早くCDにしてくれぃ!!

 

しかし、久しぶりにめざまし観たら面白いね。占いはうお座5位だった。ビミョー。

あと天気予報、「ヘビーメロウ」を聴くほうに集中して情報が全く入ってきません。

 

top ↑