ポールが凄すぎて泣き笑い

東京ドーム公演、39曲とは一体どういうことなんだとセトリを確認したらもう(;_;)ブワッ

You Tube にあがってるやつをコレいいのかなダメだよねと思いつつずっと観てしまった。

素晴らしいです本当に。74歳にしてなおパワフルでおちゃめでサービス精神旺盛、楽しそうにステージに立ってるポールの姿に感動する。

「マタ、アイマショウ!」

絶対来てよ!!

 

LINE LIVE でやってた、ポールがみんなの質問に答える「教えてポール!」もすごいオモロかった、可愛かった(≧w≦)

リバプールに旅行に行くんだけど、おススメの場所は?」って質問の答え…

「僕んち」だって。笑

 

top ↑