子モニャだぁ♡

JAPAN JAM は春らしいセトリだったのね! 「ヘビーメロウ」もちろん初披露してます、どんなんだったやろ〜想像してウズウズ。天気も良く楽しかったようで何よりでした。

ほんでカジノは使ったんかな。

 

こちとら、おウチでライブでい!

f:id:Kazumiiru:20170504175700p:plain

このシルエットのまつ毛まで愛おしくてぎゅうぅ。

そうそう、SEに乗っての登場好きだったわ。私の中で「みなと」は「楓」を超えた。「コメット」ってこんな綺麗な演出だったんだ、忘れとる。「夢じゃない」ライブで聴くとイイよなぁ。「醒めない」の田村さんのブゥンブゥンが好きすぎる。「スパイダー」のそでのスタッフさんズがカワイイ。

いつも感動するマサムネさんの声だけど今回特に凄いなぁと。。あの日も今まで観に行った中で一番キタかもって思った。「グリーン」とか「こんにちは」のラウドな感じが好きで好きでたまらん!!

注目の「ハチの針」は…まぁブートだし、雰囲気ですね。いいなぁ~なんでツアー前半演らんかったんやろ、説明してほしいわ。 (←実はかなりショックだった。笑)

とりあえず2度観たところ。 とにかくスピッツのライブは最高!!だし、他では湧かないこの気持ち。ラブだ〜。

 

5/10 追記

スピモにセトリについてのインタビューがUPされとりましたが、にゃるほどね〜なかなか悩ましいとこですわな。

観る側としてはセトリも一期一会だと思うから、あれ聴けた、あれ演ってくれんかった、っていうのもまたオモロいんだけど。

3050はどんな曲選んでくれるのかな〜うぅぅぅん待ち遠しいぜ!!

 

 

top ↑