なおたろさん、おかわり

森山直太朗 15th アニバーサリーツアー『絶対、大丈夫』

名古屋国際会議場センチュリーホール 6/10(土)

 

f:id:Kazumiiru:20170805111028p:plain

まだまだ続いておりますこのツアー。

3月の名古屋1日目から3ヵ月、直太朗さん曰く “おかわり公演” に行って来た。

友人からまたありがたくお誘いいただいて行けたんだけども、私こんなに直太朗さんに会えるとは思いませんでしたわ。スピッツの次に多いな(^_^)

 

今回はね~なんか異常に盛り上がった! 1日目より凄かった!

直太朗さん&バンドメンバーの弾けっぷりも、お客さんのノリも、会場全体テンションめちゃ高くて爆笑・爆笑・感動・爆笑みたいな。笑 ホントいい雰囲気だったわぁ。

終演後「なんか凄かったね!?」って友人と話してたんだけど、前回はかまやつさんのことがあった直後だったし少し控えめだったのかな、今思うと。(それでも相当オモロかったが)

おかわり公演、パワーアップで熱く楽しい2時間強でした!!

私自身3ヵ月振りのライブだったけど、やっぱりライブって最高に楽しいねぃ!!

 

…ライブ行く前、歯医者で麻酔打たれて焦ったけど開演の頃にはすっかり切れてて助かった~よだれ垂らさんで済んだぜ(~_~;)

 

 

※以下ちょろっとネタバレ

 

 

 

 

 

『電ピン』が『よく虫が死んでいる』に変わってた。

タオル振り回して虫を追い払うっつーね。笑

あとアンコールの『生きとし生けるもの』が『12月』に。

最後、ツアータイトルが入った銀テープがシュパーン! 前回なかったからビックリ。嬉しい記念品キャッチできたよありがとう!!

 

f:id:Kazumiiru:20170805110912p:plain

 

top ↑