静岡から→

スピッツ3050ツアーが始まったあああ! もうそのことしか考えたくない、ガイシまでの日々。

同時に始まったツアブロがまた気持ち高めるのよねー楽しみったらない!!

 

さぞ盛り上がったであろう開幕の7月1日、私も静岡にいただよ別の用事で。

f:id:Kazumiiru:20170703215828p:plain

名古屋帰る前にエコパ行きたかったぜぇー。

 

f:id:Kazumiiru:20170703220401p:plain

いとこのとこに用事で行ってたんだけども、

こんな景色が日常な場所に住んでるなんてスゲェなと行くたびに思う。

噂の「さわやか」にも初めて連れてってもらいました(〇´з`〇)  なんで今まで行かんかったんやろ?

久し振りに親戚と会って話して、静岡弁が懐かしかったわ。

そういえば田村さんて静岡弁ほとんど出ないような…テツヤさんはたまーに出るのがなんかイイのよね。勝手に親近感湧いちゃいます。

 

top ↑