ラブとサンキュー!!

f:id:Kazumiiru:20170705233457p:plain

 

新曲があまりにも素晴らしいもんで、CDを手に入れてしばらくはその3曲に集中してたが、昨日からずっと45曲を通して聴いている。

なんて言ったらいいか…ただただスピッツは凄い!としか出てこない自分の語彙の乏しさが情けなす。

それほどスピッツファンてわけじゃない友人に聴いてもらったら、

「なんかわからんけど、ほとんど聴いたことある」と、ノリノリで聴いてくれたみたいで、やっぱり「凄いね!」って話になった。 

ホントそうなんだよ、でもね、これはまだ序の口なんだぜ!!

 

スピッツのおかげで一歩踏み出せたり乗り越えたり、まぁ人からすればくだらない悩みだろうけど、そういうものから救われてる。

例えば「ルキンフォー」とか「春の歌」とか「みなと」とか、実際かなり支えられ後押ししてくれた。

ミーハーな私ですけどね(^_^;)、スピッツだけは人生に関わるほどのとても大事な存在になっているのです。(ビートルズだって実際になにかの後押しになったとかはない)

マサムネさんの魅力にやられちゃってんのはミーハー目線かもだけど(//∇//)♡

長く続けてくれていることに感謝と愛しかない!! こぼれる涙は温かい!!

 

 

top ↑