やっぱ最高にイカすぜ!

f:id:Kazumiiru:20170713112253j:plain

ガイシ初日、楽しかったカッコ良かった可愛いかった元気だった!!!!

セトリに意外性あり! あっあの曲やるなんて!!

相変わらずMCなげーし(笑)、マサムネさんはもぉ〜〜…大好きだぁ!!(≧▽≦)

スピッツ日本ガイシホールも30歳っつーことで、おめでとうおめでとうの素晴らしい夜でしたありがとう〜〜明日も行くぜ!!

 

 

ああ楽しかったと帰ろうとしたら、中央線が大雨で止まってらぁ…

帰宅難民になっちった。

 

 

追記:

ゆっても今日中には帰れるやろ。

なーんて、のん気に考えとったらとんでもなかった。私が帰るための電車が動き出したのは午前3時過ぎてた。さすがにクッタクタになったが、それでもなんとか暗いうちに帰れてよかったわ。

心配してくれた友人、そしてライブの余韻♪で乗り切れたっす、ありがと(^_^)v

 

top ↑