ロック、野球、ヘモグロビン

◇今年もロックロック行きたかったけどチケット取れんかったわ(´Д ` )トホホ

抽選ハズレまくって絶望してた。一般発売でなんて取れる気しないもの。実際ダメで。

まあイベントは単純に出演者数分、倍率は上がるしな。去年よく取れたなーと思う。

しかし、やりきれんのは一部の転売野郎のせいで純粋に好きで行きたい人が押し出されとることよね。許せんよ本当に。

はーこれで今年はもうスピッツ会えないや〜。

 

◇すっごい盛り上がったな日本シリーズ。ちょいちょい観てたけど、あんな接戦になるとは思わなんだ。DeNAあっぱれでした。そしてホークス日本一おめでとう〜。

ただただ羨ましいっす、地元チームが強いって。

ドラゴンズもドベゴンズとか言われとる場合じゃないに。

 

◇毎年健康診断の血液検査でヘモグロビンの数値が低くて再検査になるもんで、半年ほど前からサプリで鉄分補給していた。その効果あり。先月受けた今年の健康診断の結果、ヘモグロビン増えてましたわ。まだ正常値ではないけど、放置可にはなってた。とりあえずサプリ飲み続けるか。

 

top ↑