ON-LINE RADIO CRAZY

オンラジはわりと休日の朝に聴くことが多い。起きて最初に聴くスピッツトークもオツなもんです(#^.^#) 

あ、さかなクンの回もう一度聴いとこうと思ったら終了してた…チーン。

ジングルの件で新ジングル候補を作る過程が聴けたのは面白かったわ~普段の曲作りの片鱗をうかがわせるようで!ドレミかわいいけどねぇ、もうちょい曲っぽくする? そう考えると今の「君は太陽」編の完成度高いんですな。

今朝は久々にオンテレも更新されとってリハ順調のご様子! ロックロック目前に元気な顔(Tシャツかわゆい)を見れてひと安心。今年のイベントは冬開催だからさぁ、風邪引いたりしてないかって心配もあるわけで、くれぐれも体には気をつけて楽しんで欲しいなと思っとります☆

イベント終わった後もね!

なんとなくまだあるかもと予想してたらやっぱ来た冬フェス出演、RADIO CRAZY 12/29ですと! それが30周年イヤーの締めになるのかな??

どうしよどうしよ。

年内はもうスピッツに会えないと思ってたけど、だけじゃなくて、ここんとこチケット運がなくてもろもろチケット取れず(ユニコーンは行きたかったぁぁ。悔)、もう年末は3050ツアーのDVDを楽しみとして頑張ろうと思ってたの。 

そこへ冬フェスのお知らせ。うーーーーん。ちょうど29日から休みだしな…抽選申し込んでみるかダメ元で(^^;)

なんかライブ行きたい会いたい欲求を解消しようとしてんのか、夜な夜な夢に出るようになってきた。でね、夢だと天邪鬼じゃないのです。笑

 

top ↑