スピッツウィンター開催中

なまずはロックロックが終わりまして、、、

なにあのシビレるセトリ!! カバー曲もまた…うわあぁぁいぎだがっだ(>_<。)

そしてなんと公式インスタですかいッ。嬉しいねぇ~ステキなライブ写真をありがとさんデス♪

あぁマサムネさん、また可愛くなってる(*´Д`)♡

やっぱライブいいね~~! イベントは、ほそ道→新木場と続きます。

んで年末のレディクレですが…チケ抽選落選しとった~やっぱ手強いぜ。

つーか、最近あまりにも落選するもんで、

「抽選とかいってホントは先着だったりして」「年齢で落とされてんちゃう?」なんつって友人と笑いながら心で泣いておりますよ。

 

会報が届いたのでそれで飢えをしのいだり。

3050ツアーを振り返るインタビューや写真にときめきますわっ。

あとマサムネさんの口からジョージ・ハリスンの名前が出たことがすげー嬉しかった。笑 

やっぱりそうだよね。私も若い頃のジョージに似てるって思うことあったよ。最近気づいたんだけどね。まぁマサムネさんは(スピッツ全員かな)ビートルズ好きじゃなさそうだし言われても「べつに」だろうけども。 

(でも12月のスーベニア、なんか『ABBEY ROAD』みたいだね (*^^*)

 

ではでは引き続き楽しいウィンターを!!

 

top ↑