スピモが効く

冬になるといっそう風邪を引きやすいあの人が愛おしくもなる愚か者でございます。

風邪とストレスの話にふむふむ。バカは風邪を引かないっつーのもそういう意味では言えてるなと思った。

滅多に風邪引かない、インフルエンザにもかかったことがない私はまぁ~ノーテンキ…つーか私の場合、ストレスが耳にくるみたいでそれもなかなかキツかったりする。毎日なにかしらストレスはあるもんなぁ。溜めんようにせんと。 

スピモをやめられないでいるのは、会社で休憩時間にスピッQとかスピブロ見てふふって笑えるのがホントに気分転換になってて…

こないだのテツヤさんのスピブロ最高だったなしかし(≧▽≦)

なんだろ、あの不思議な面白さ。マサムネさんの表情、ポーズ、アングル、バナナ。笑  

さらに添えられたテツヤさんの一文で写真の面白さ倍増。

疲れが吹っ飛んだよ! 仕事に戻ってからもニヤニヤして困ったけど。ちょっとやなことあってもあのおちゃめなマサムネさん見たら大丈夫だわ私。笑

今はインスタもあるしね。

スピッツは昨日今日とほそ道でロック! 今日のインスタも可愛いでやんの!!

 

top ↑