クリスマスソング歌って

この時期になるといつも思い出して聴きたくなるやつ。

 

f:id:Kazumiiru:20171223090846j:plain

ザ・ビートマスの XMAS!

ビートルズとクリスマスソングの融合、これが実に良くできている!

「プリーズ・プリーズ・ミー」だと思ったら「ジングルベル・ロック」かよ!みたいな衝撃、笑撃の連続です。「ルーシー・イン・ザ・スカイ~」+「聖しこの夜」なんて感心するぐらいの発想。

元ネタ知ってればビートルズ風の細かいとこまで笑えてめちゃ面白いし、知らんでもスタンダードなクリスマスソングばかりなので誰でも楽しめるんじゃないかな♪

 

デンマークの RUBBER BAND っていうビートルズのカバーバンドがクリスマスの時期だけ「ビートマス」になってこういうことをやってるようで…って、今も健在なんだろうか RUBBER BAND は?

傑作をのこしてくれてありがとう、と。 …いや今どうなってるのか分からないんだもん健在だったらごめんちゃい(;^ω^)

 

top ↑