おぉ〜ラジオ

マサムネさんのFMラジオ番組が年明けから始まるという仰天ニュースがありまして、そういや3050のガイシで… あーーー!「今度ラジオやることになったら…」って言ってた! あれ実はリアルな話だったのか?? そんな前フリくれたのに。。。愛知で放送ないんよ〜〜マサムネさーーん。何っ回も放送局一覧見た。笑

むぅぅ、いよいよ radikoプレミアムか…(~_~;)  でもそうしてでも聴きたいよ。

 

ラジオって子供の頃は母親が聴いてたのが自然と耳に入ってきてたよね。物心ついた頃に流行ってたユーミンの「守ってあげたい」を聴いたときの感覚は今も覚えてるわ。子供心になんだこの曲?って。そういう感覚がいっぱいあって今に繋がってるわけだけど、

ネットが身近でなかった昔は本当にラジオを頼りにしてて、特に洋楽はラジオで知ったものが多い。

先に書いたビートマスもそうだし、確か赤坂泰彦さんが紹介してたんだったかな。赤坂さんのミリオンナイツ大好きだったなー、大変お世話になりました。

 

マサムネさんが語る音楽の話は会報とか日記とかでも見れてヘェ〜ってなるんだけど、もっと直に聴いてみたい教えてほしいと思ってたから、またラジオをやってくれるなんてこの上ない機会。聴き逃せませんな!! マニアックなのもちょうだいね(^m^)

 

top ↑